2015年08月28日

沖縄の天然素材を生かした心と体に優しいうるまジェラート

沖縄県うるま市金武湾の海沿いにあるジェラート店です。

出店すると必ず聞かれるのが

「おきなわから来たんですか?」

 

振り返ること1年前

素材にこだわった挙句、価格も安くなく、丁寧に作るため手間もかかる、

そんな小さなジェラート屋は

「うるまジェラートを知ってほしい、うるまジェラートを味わってもらいたい!」

ただただそんな思いで 

はるばる海を越えていくことを決意しました。



そんな中で巡り合えたロハスフェスタという素晴らしいイベント。

集まるお客様やかかわるスタッフの皆さんの思いがあって

私たちが行くべきところを教えてくださいました。

本当に感謝しています。



今回も多くの素敵な方々との出会いがありますように。

沖縄の優しい自然な味わいをぜひ楽しんでください。








同じカテゴリー(第5回ロハスフェスタin東京・光が丘公園SHOP)の記事画像
地中海トマトの丸ごとジャムはいかが?
奈良の雑貨、子供服の店『COME TOGETHER』です。
Bon groovy*の雑貨たち
茨木地酒屋 かどや酒店 【ブースNO.S-18】
HairMake Re: Birth
10月29日の記事
 地中海トマトの丸ごとジャムはいかが? (2014-10-31 12:53)
 奈良の雑貨、子供服の店『COME TOGETHER』です。 (2014-10-30 23:20)
 Bon groovy*の雑貨たち (2014-10-30 21:53)
 Bon groovy*の雑貨たち (2014-10-30 21:52)
 茨木地酒屋 かどや酒店 【ブースNO.S-18】 (2014-10-30 19:36)
 HairMake Re: Birth (2014-10-29 16:03)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 18:43 │第5回ロハスフェスタin東京・光が丘公園SHOP