2017年10月30日

革や帆布のハギレあります!

帆布バッグや革小物、アクセサリーを製作しているmaruka-styleです。

ロハスフェスタでは帆布バッグや革小物、アクセサリーの他に革や帆布のハギレを販売いたします。
maruka-styleでは使わなかった革や製作で出たハギレを詰め込みました。
タグやファスナーの引き手などにできるくらいの小さいものから、小物を作れるほどの大きさのものまでをサイズごとに詰め合わせにしています。

革は布とは違い、ほつれたりもしないので、切ったり貼ったり、金具で留めたり、
革を縫うのはちょっと難しそう…と思われている方にも色々な使い方をしてもらえます。
革を使ったことのある方はもちろんですが、使ったことのない方のきっかけになれば嬉しいなと思っています。

春のロハスフェスタでは並べるたびにすぐに完売してしまったので、今回は前回より少し多めにご用意しています♪

11月3日〜11月5日の3日間、ブースNo.076でお待ちしています!


同じカテゴリー(ロハスフェスタ万博2017AUTUMN)の記事画像
今日のあなたを表す漢字ガチャ
麺マグネット、丼マグネット
ひらがなマグネット
11月10日の記事
再度❣️魚漢字シリーズ
漢字だけじゃない、ひらがなも
同じカテゴリー(ロハスフェスタ万博2017AUTUMN)の記事
 今日のあなたを表す漢字ガチャ (2017-11-12 09:05)
 麺マグネット、丼マグネット (2017-11-11 07:38)
 ひらがなマグネット (2017-11-11 06:08)
 11月10日の記事 (2017-11-10 21:00)
 再度❣️魚漢字シリーズ (2017-11-10 08:19)
 魚漢字シリーズ (2017-11-10 08:14)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 08:58 │ロハスフェスタ万博2017AUTUMN