2018年04月24日

革のハギレ、帆布のハギレもあります♪

帆布バッグや革小物、アクセサリーを製作しているmaruka-styleです。

ロハスフェスタでは帆布や革のハギレの詰合せも販売いたします!

タグやファスナーの引手やハンドメイドのワンポイントなどにお使いいただくような小さな小さなサイズのものから、小物を十分作れるくらいのサイズまで、大きさごとに詰合せてご用意しております。

maruka-styleの製作には使えなかったものや余ったものなどなので、キズやシワや汚れのあるものも含まれますが(天然素材ですので。。。)、たっぷりと詰め込みました(*^-^*)

普段から革を扱われる方はもちろんですが、そうでない方が革を使って手づくりしたりアレンジしたりするきっかけになれば嬉しいです♪

4月27日~30日の4日間、ブースNo.192にてお待ちしております(*^-^*)


同じカテゴリー(ロハスフェスタ万博2018SPRING)の記事画像
⑥【 初出展/C.C.W. 】 ありがとうございました!
【お礼】羊毛スイーツ✳︎mai  sweet✳︎です⑧
型染め、文字あそびの凸凹ことのは舎より感謝を込めて
両面チャームってどんなの?
文字と文様を組み合わせても
文字!染まっております。選んでくださいませ
同じカテゴリー(ロハスフェスタ万博2018SPRING)の記事
 ⑥【 初出展/C.C.W. 】 ありがとうございました! (2018-05-17 05:12)
 【お礼】羊毛スイーツ✳︎mai sweet✳︎です⑧ (2018-05-01 00:23)
 型染め、文字あそびの凸凹ことのは舎より感謝を込めて (2018-04-30 18:52)
 両面チャームってどんなの? (2018-04-30 12:54)
 文字と文様を組み合わせても (2018-04-30 12:25)
 文字!染まっております。選んでくださいませ (2018-04-30 11:11)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 08:39 │ロハスフェスタ万博2018SPRING