2012年03月15日

増えゆくカード類の収納に・・・

ロハスフェスタさんからのメルマガに改めて春のロハスまでカウントダウン!
日々、作成に頑張ってます♪

さて、お財布の中って・・・カードだらけになりませんか?
サービスカードも、やっぱり必要な物なら捨てたくないし。
ってことで60ポケット大容量のカードケースを作成しています♪

コンパクトでたくさん入って、そして可愛い!(←自画自賛☆)
私は名刺入れとして自宅で使っていますが、診察券やポイントカードなど、
用途は色々♪
ショコラのカードケースはゴムでパチンと開閉できるようにしているので、
レジの前でジタバタしなくて大丈夫! な、はず!(笑)

柄バリエーションもたくさん持っていきます☆
最近はパープルがマイブームなので、こちらを紹介させていただきますね。

CHOCOLAT ショコラ リネンとコットンのハンドメイド雑貨
http://thanks.ifdef.jp/CHOCOLAT/top.htm





同じカテゴリー(第16回ロハスフェスタSHOP!)の記事画像
一眼デジカメも入るバッグ>CHOCOLAT【089】
ブースNO.237 merci herbe
ブースNo.11  shinshinsyaです。
ブースナンバー「B02」 RS+です^^
Atelier  kisaragi  プレゼント
イェポンカです。もしよかったら・・・
同じカテゴリー(第16回ロハスフェスタSHOP!)の記事
 べいく堂です。 (2012-04-28 12:06)
 一眼デジカメも入るバッグ>CHOCOLAT【089】 (2012-04-28 05:47)
 ブースNO.237 merci herbe (2012-04-28 05:45)
 ブースNo.11  shinshinsyaです。 (2012-04-28 05:44)
 ブースナンバー「B02」 RS+です^^ (2012-04-28 05:44)
 Atelier kisaragi プレゼント (2012-04-28 05:43)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 10:33 │第16回ロハスフェスタSHOP!