2013年04月23日

ブースNO.150 ノスタルジック雑貨店EKORREです!

みなさんこんにちは! ブースNO.150で出展させていただきますノスタルジック雑貨
店EKORREです!



EKORREのブースではおなじみの、ちょっぴり懐かしくてカワイイ70年代のレトロ食器
を、今回もプチプライスで販売させていただきます(^o^)/

今回は数量限定のヘアアクセサリーのお得なセットや、大人が持てるカジュアルバッ
グ、ANNIKAのお洋服など、品揃え盛りだくさんです!!

おなじみの「フェリシティ」さんのかわいい雑貨をはじめ、なんと開店後10分で売り
切れてしまうという大人気の幻のパン屋さん「マカディ」さんも出展にご協力してい
ただいています!

「マカディ」さんはロハスフェスタ初出展となりますので、まだマカディさん未体験
の方はぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!



EKORREのブースでは、3000円以上お買い上げ、またはエコバッグご持参で粗品をプレ
ゼントさせていただきます!

無くなり次第終了となりますのでぜひぜひお早い時間にお越しくださいね(^o^)/



今回ブースの場所は、奥の飲食店ブースの近くです。

いつもの場所と少し違っていますのでご注意くださいね。



みなさまのご来場をこころよりお待ち申し上げております♪





ノスタルジック雑貨店EKORRE

www.ekorre.jp



旅する雑貨屋さんフェリシティ

http://felisity-happy.com/



素朴な田舎風パンのお店マカディ

http://ameblo.jp/makadii/













同じカテゴリー(第19回ロハスフェスタSHOP!)の記事画像
春のジャムをご用意してお待ちしております。
simple clothes&bag 「utata」 H70
*cheap ru modern* №146
◇◆【ブースH-37】 アクセサリーとお花のお店◇◆
テーマは【Harmony of a color】だよっ♪
風散歩☆手作り品がいっぱい♪【ブース064】
同じカテゴリー(第19回ロハスフェスタSHOP!)の記事
 春のジャムをご用意してお待ちしております。 (2014-04-25 20:15)
 春のジャム・南国フルーツジャムがおすすめ! (2013-04-26 23:54)
 明日いよいよ搬入です。134カントリーカジ (2013-04-26 23:53)
 simple clothes&bag 「utata」 H70 (2013-04-26 23:49)
 *cheap ru modern* №146 (2013-04-26 23:49)
 ◇◆【ブースH-37】 アクセサリーとお花のお店◇◆ (2013-04-26 23:49)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 13:53 │第19回ロハスフェスタSHOP!