2018年04月30日

型染め、文字あそびの凸凹ことのは舎より感謝を込めて

ロハスフェスタ万博が終わりましたー。
ただいま搬出待機中。
今回もみなさま、ほんとにありがとうございましたー!!
今回はロハスフェスタで初めての型染めあそびワークショップも開催。いたらぬところも多々あったと思いますが、それも含んで楽しんでくださるお客さまの、広ーくあたたかいお気持ちにひたすら感謝です。

漢字もあいかわらず、ご希望の文字がないことがあり、そんな時はほんとに申し訳なく思います。今回リクエストいただいた文字はさっそく準備にとりかかります。
またどこかでお会いできる日を楽しみにいたしております。

ほんとにありがとうございました。

ブースNo.040
凸凹ことのは舎


同じカテゴリー(ロハスフェスタ万博2018SPRING)の記事画像
⑥【 初出展/C.C.W. 】 ありがとうございました!
【お礼】羊毛スイーツ✳︎mai  sweet✳︎です⑧
両面チャームってどんなの?
文字と文様を組み合わせても
文字!染まっております。選んでくださいませ
母の日、父の日のプレゼントに
同じカテゴリー(ロハスフェスタ万博2018SPRING)の記事
 ⑥【 初出展/C.C.W. 】 ありがとうございました! (2018-05-17 05:12)
 【お礼】羊毛スイーツ✳︎mai sweet✳︎です⑧ (2018-05-01 00:23)
 両面チャームってどんなの? (2018-04-30 12:54)
 文字と文様を組み合わせても (2018-04-30 12:25)
 文字!染まっております。選んでくださいませ (2018-04-30 11:11)
 母の日、父の日のプレゼントに (2018-04-29 08:23)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 18:52 │ロハスフェスタ万博2018SPRING