2011年08月07日

atelier kotsubu *小粒*です(*^_^*)

おっはようございます(#^.^#)

いよいよ 本日 夏ロハス1日目スタートです!!!

ブースナンバー27

“ナチュラルアンティーク&ガーデン雑貨カジュアルジャンク”のお店

atelier kotsubu *小粒* です。



今回、第9回からの7度目の出店になります。

しかし夏ロハスは初めて出店なのでドキドキです。



時代の流れの中で、現在は大量生産で簡単にそして極端に安価でモノがすぐに手に
入ってしまう時代となってしまいました。

私共が扱う“古き良き時代のいいモノ”は、本当に手をかけ愛情をかけてあげると見
違えるように息を吹き返し、生きかえり、輝きだします。もしかしたら、最後にはゴ
ミとして処分されてしまうかもしれないモノが縁あって小粒に来てくれたのですか
ら、愛を込めて息を吹き返すようお手伝いし、モノの大切さや昔の人の手で作られた
モノがどれだけ味があって優れているかなど、たくさんの皆さまに知っていただきた
い、もっともっとお伝えできれば…と思っています。

アンティーク・ビンテージ・デッドストック等の雑貨や古道具・ガーデン雑貨のさび
さび物・ジャンク物などの古い物の良さ・素敵さをご提案… 今ある暮らしの中にお
手軽に少し+αしていただくことでココロがとっても豊かに、そしてココロがとって
もおしゃれになるというコトをお客様にお伝えする“ナチュラルアンティーク&ガー
デン雑貨カジュアルジャンク”のお店です。



ブースナンバー27の場所…東入口から入っていただくのが一番近い感じでしょう
か。お待ちしておりま~す(^_-)-☆





あっ! みなさま

くれぐれも熱中症対策は忘れずに!!!

気をつけてお越しくださいませ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





≪atelier kotsubu *小粒*≫ ブース?27



HP:http://kotsubu.petit.cc/

BLOG:http://ameblo.jp/kotsubutsubu/

※大阪市は福島区海老江に実店舗を構えております。







同じカテゴリー(第14回ロハスフェスタSHOP!)の記事画像
hito +です
夏には大容量の保冷ボトル。
ワーゲンバスの移動カフェ グランプラスです
カレーのお店ハイシ
夏を乗り切れっ! 保冷ボトルホルダー
NO.147 雑貨と布のお店 red beansです!
同じカテゴリー(第14回ロハスフェスタSHOP!)の記事
 hito +です (2012-08-19 09:48)
 夏には大容量の保冷ボトル。 (2011-08-07 08:13)
 ワーゲンバスの移動カフェ グランプラスです (2011-08-06 13:29)
 カレーのお店ハイシ (2011-08-05 21:38)
 夏を乗り切れっ! 保冷ボトルホルダー (2011-08-05 21:37)
 NO.147 雑貨と布のお店 red beansです! (2011-08-05 21:36)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 08:13 │第14回ロハスフェスタSHOP!