2016年09月16日

ろうけつ染めのミニトートバックに色付けをしよう!

ろうけつ染めのお店の SUNNY BATIK です。

今回は沢山の人に染めを楽しんで頂こうと思い、ワークショップを行います!
ろう描きしたミニトートバックを用意致しました。柄は4種類!
好きな柄のバックを選び、思い思いの色に色付けしていくという染め体験です。
小さなお子様から大人の方まで、沢山の方に楽しんで頂けます!
柄を自分色に染めて作るバック、ちょっとしたお出かけが楽しくなりますね。

Tシャツやパーカー、ショルダーバックなどの販売も致します。
型はなく、1つ1つ手描きで作るSUNNY BATIKのあたたかく幸せ溢れる品を手に取って見て頂けたら嬉しいです。









同じカテゴリー(ロハスフェスタ東京 2016 AUTUMN)の記事画像
hand craft*fleuriです
ろうけつ染めのミニトートバックに色付けをしよう!
家具持っていきます
子供服BABY BAZAAR ブースno.104
手彫りの木のお皿や家具
RAINBOW CLOVERブース126
同じカテゴリー(ロハスフェスタ東京 2016 AUTUMN)の記事
 hand craft*fleuriです (2016-09-18 21:17)
 ろうけつ染めのミニトートバックに色付けをしよう! (2016-09-16 21:04)
 家具持っていきます (2016-09-15 22:32)
 子供服BABY BAZAAR ブースno.104 (2016-09-14 19:46)
 手彫りの木のお皿や家具 (2016-09-14 11:29)
 RAINBOW CLOVERブース126 (2016-09-14 08:32)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 20:18 │ロハスフェスタ東京 2016 AUTUMN