2013年04月26日

木のお皿ubdyです!【ブースNo.188】

こんにちは。ubdy(ウブディ)です!

手彫りの木のお皿や木のネックレスなど、
時間をかけてゆ~くり作った木のモノをたくさん取り扱っております♪

2009年の秋に初めて出展させていただき、今回で万博公園でのロハスフェスタへは10回目となります。
その間本当にたくさんのロハスフェスタファンの方々と触れ合うことができました。
みなさんの食卓へ旅立った木のお皿たちはその後いかがでしょうか?

「ちょっと落として角がかけちゃった・・」
「お手入れの仕方がわからない・・」などどんな小さなことでもいいので、
またブースへお立ち寄りいただきぜひお声掛けくださいね。

チーク材はとても強い木ですが、一生連れ添っていただきたいので、補修などは無償でさせていたきますよ~
ブースNo.188でお待ちしております~♪

フェイスブックもやっていますので、よかったらご覧下さい。

■ubdyフェイスブックページ
http://www.facebook.com/pages/ubdy/144729972297303



同じカテゴリー(第19回ロハスフェスタSHOP!)の記事画像
春のジャムをご用意してお待ちしております。
simple clothes&bag 「utata」 H70
*cheap ru modern* №146
◇◆【ブースH-37】 アクセサリーとお花のお店◇◆
テーマは【Harmony of a color】だよっ♪
風散歩☆手作り品がいっぱい♪【ブース064】
同じカテゴリー(第19回ロハスフェスタSHOP!)の記事
 春のジャムをご用意してお待ちしております。 (2014-04-25 20:15)
 春のジャム・南国フルーツジャムがおすすめ! (2013-04-26 23:54)
 明日いよいよ搬入です。134カントリーカジ (2013-04-26 23:53)
 simple clothes&bag 「utata」 H70 (2013-04-26 23:49)
 *cheap ru modern* №146 (2013-04-26 23:49)
 ◇◆【ブースH-37】 アクセサリーとお花のお店◇◆ (2013-04-26 23:49)

Posted by ロハスフェスタ事務局staff at 23:45 │第19回ロハスフェスタSHOP!